BLOG
5.132026
🍓いちご狩りにいきました🍓
今年も、いちご農家さんのご厚意で、年長児と年中児が「いちご狩り」をさせていただきました。
ハウス内に広がるいちごの甘い香りに子どもたちはニッコニコ😊
各自持ってきたタッパーでは入りきらず、大きい容器に移し替えては取りに戻るを繰り返し、大忙しの子どもたちでした。
早速、給食とおやつにたくさんのいちごをいただきました🍓🍓🍓
5.132026
今年も、いちご農家さんのご厚意で、年長児と年中児が「いちご狩り」をさせていただきました。
ハウス内に広がるいちごの甘い香りに子どもたちはニッコニコ😊
各自持ってきたタッパーでは入りきらず、大きい容器に移し替えては取りに戻るを繰り返し、大忙しの子どもたちでした。
早速、給食とおやつにたくさんのいちごをいただきました🍓🍓🍓
Copyright © ぎんなん保育園