BLOG

🍓いちご狩りにいきました🍓

今年も、いちご農家さんのご厚意で、年長児と年中児が「いちご狩り」をさせていただきました。

ハウス内に広がるいちごの甘い香りに子どもたちはニッコニコ😊

各自持ってきたタッパーでは入りきらず、大きい容器に移し替えては取りに戻るを繰り返し、大忙しの子どもたちでした。

早速、給食とおやつにたくさんのいちごをいただきました🍓🍓🍓

関連記事

ページ上部へ戻る